


HID装着

DR-ZにHIDの装着をしました。

写真は、ハロゲンバルブPH7 35W/36.5W
KDXと同じものですね^^;
暗いです。。。

IMG_5700.jpg
IMG_5695.jpg
IMG_5696.jpg

白く写ってますが、実際はもっと黄色がかっています。


IMG_5702.jpg
我がガレージでもお決まりの姿w

MTX、KMX、KDXも同様に、外装を脱がされたwww
バッテリーから配線を伸ばすので、
タンクまで外しましたよ~

カウルよ、ぶら下げてしまってすまん^^;w

IMG_5704.jpg
ちなみに、バラストなどは、写真に写っているように
ライトカウル内に収めた。

今回用意したのは、25WのHi/Lowスライド式6000kのもの。
送料込みで5000円ちょっとで購入。

他の商品のインプレでは、クレームが多いものの、
今回買ったのは、“絶対壊れない”が売り文句なので
ほとんどクレーム無し。

本当はKDXに購入したので、25Wをチョイスしたが
DR-Zはバッテリーがあるので、35wでもよかったのかなぁ・・・と。

ちなみに35Wのほうが安く買えるwww

IMG_5716.jpg
IMG_5714.jpg
IMG_5715.jpg


写真では、青く見えますが、実際には純白です。
ちなみに、HIDは6000,8000,10000,12000から選べた。
6000が基準の“純白”、数字が大きくなるほど青くなり、
数字が小さいほど赤みがかってくる。
8000kが人気あるそうだ。
8000kを買えばよかったと少し後悔・・・orz

でも、ハロゲンに比べ、周りが明るくなったので満足^^
消費電力もハロゲンの半分以下らしいよ。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/210-04d20896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


