スポンサーサイト



オフ会

17日に、地元・群馬でアコードのオフ会があった。
主催は、みんカラの“ままぁぁさん”。

当初の予定では、榛名山で頭文字Dオフということでしたが、
前夜から雪がちらついていたため、当日の朝、会場が榛名山→ららん藤岡へ変更になりました。

12時45分ごろには会場に到着。
自宅から10分掛からなかったw

IMG_5720.jpg

メンバーが揃ったので、自己紹介~。
SPOONからAngelさん経由で、参加賞としてTypeOneステッカーを頂いた。

会場のららん藤岡の管理者?から軽く注意・・・。
事前に連絡して欲しいとのことでした。
今回は、急に会場変更になったため、連絡できなかったので仕方ないのですがorz

仕方が無いので、2次会として近場の“三名湖”に。
地元なので、先導していたのですが、
後方から白い3台に抜かされたのは気のせいかな?笑

わかりにくい場所になるので、道を間違えている方もいましたが
無事に会場到着。

IMG_5739.jpg

第一駐車場は入り口に傾斜がついているので、
ほとんどの方がバンパーすれすれ!
社外バンパー装着している方は、“ガリガリッ”と
体(車?)を張ったパフォーマンスを見せてくれたり・・・。

ちなみに、写真2枚目は“栃木☆仕様な方々達”です!
車高が低いので、平らな第二駐車場に非難していました。

しばらくすると、新たに一人加わりました。
聞く所によると、京都から4時間30分で着いたようで・・・(;゜Д゜)
京都まで600kmくらい?となると、簡単に逆算しても
ぬあわkm/h以上で走行していたことにwww

二次会では、近隣が山&工事現場なので
数台の方にエンジンを掛けてもらい、排気音や吸気音を聞かせてもらいました^^

辺りが暗くなってきたので、6時前?に解散。

IMG_5740.jpg

その後、群馬銘菓の“ラスク”を購入しに三次会へ。
会場は、ららん藤岡!笑
今度はお客様として行きました。
解散したのですが、三次会場でも結構な台数が集まりました!笑

ラスク購入後、他の方々と一緒に帰路につきました。
他の方は何時くらいまで残っていたのだろう?笑

帰りも、10分ほどで帰宅w
今回の会場は、ちょっと近すぎたな^^;

しかし、今回のオフには20台以上が参加!
主催者の方も、これほど集まるとは予想してなかったようです。

今回のオフに参加した方々、お疲れ様でした!
機会があれば、また誘ってください^^
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/211-8b69bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


