


榛名・白根・志賀

先日は、CL7でドライブに~。

IMG_5761.jpg

先日のオフ会の当初の予定地だった榛名山の県営駐車場での写真。
天気もよく、雪は見当たりませんでした。
オフも一週間ずれていればなぁ・・・orz

IMG_5767.jpg

白根山は、久々に登ってみた。
体力の低下を意識させられますなwww

IMG_5773.jpg

見覚えのある画像が!?
↓は昨年の今頃に撮影したものです。
IMG_4079.jpg

気づいている方もいるかもしれませんが、
半年ほど前に、ウィングを交換しました!
今まで装着していたのが、後期型のハイタイプのもの。
交換後は、前期方のロータイプのもの。
どちらも無限製です。

前期羽→後期羽に交換する方は、結構いるみたいですが、
後期羽→前期羽に交換するのは珍しい!?笑

これもこれで気に入っています!

ハイタイプのウィングが似合うような車になるまで、
後期羽はしばらく倉庫で休んでもらいますw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/214-6f90c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


