


あなたはレースor花火?笑

こんばんは。

放置して申し訳ないです。
放置ブログを毎日チェックしていただいてる方に感謝^^;

さて、今回はちゃんとデジカメ持っていきましたので
やっと放置プレイから解放されます。。。

IMG_1994_convert_20080721195923.jpg

毎度おなじみクレスト30Tスケールカーグランプリです!
それにしてもHさんの電飾は気合がはいってました!
(左列3代目のシルビア)

IMG_1995_convert_20080721195957.jpg

この車も気合入った電飾をしているのですが、今回はライトのみだったみたいです。

IMG_2027_convert_20080721194641.jpg

実は7/19は玉村町の花火大会でした!
↓の写真はクレスト前の道から撮影したものです!

IMG_2016_convert_20080721194712.jpg

ちょっと修正しましたが、キッザニアクレストです!
(ん?どこかで見たような・・・・笑)

あなたはレースと花火どちらをとります?

え?私?・・・・
もちろん花火大会を見に行ったのですよ!笑
私だって好んで男だらけの花火大会してた訳ではありません!苦笑
悲しいことに誰からもお誘いが来なかったことは秘密です。。。泣


IMG_2006_convert_20080721194813.jpg

しかし!
暉パパからバッテリーを5本も貰えたのでヨシ!
そこそこパンチはありますが、長時間の走行ができません。。。
このようなバッテリーでも十分、練習できるので有難いです^^
皆さんもいらないバッテリーがありましたら、是非、私のピットに置いておいてくださいね♪

では、ネタ温存のため、今回はこれで!

ではでは。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/33-ac4024d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


