


頼みますよイーグルさん。。。

こんばんは!

本日は、横山家を呼び出してクレストでコソ練!
全体的に暉仕様のセッティングにしてもらいました。
サスアームのシャフトもタミチャレに向けて新品にしてもらいましたし、
ダンパーもバラして、オイルを柔らかくしました。
真っ直ぐ走り、よく曲がるシャーシになりました!
これで今回こそ、タミチャレのビギナークラスを卒業せねば!笑

先日、イーグル模型さんの1.5mm六角レンチを購入しました!
IMG_1997_convert_20080723204353.jpg

右のは横山家の六角レンチですが、
並べて撮ったのには訳がありまして。。。
IMG_2001_convert_20080723204435.jpg
この通り、ビットのサイズが明らかに違いますよね?
右が1.5mmで、1.5mm<左のレンチ<2mmです。
多分、インチサイズがついているのでしょう。

せっかく、キット付属のレンチを卒業できたと思ったら、
イーグルさんから返ってこない限り、また、純正レンチにお世話になります。。。
もちろんクレーム品ですので、交換は無料になると思いますが、
何か送られてこないかなぁ・・・・笑

IMG_2058_convert_20080723204559.jpg

何か、気分で撮影したピット写真です。
それにしても汚いですねぇ・・・苦笑
写真の中にスポチュンが7個も写っています・・・笑

新井さんへ
NSX2007の純正ウイング売っていただけませんか?
さすがにウイングレスは格好悪いので・・・笑



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/34-3f587a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


