


タミチャレ7月

こんばんは。
只今、タミチャレに参戦してきました!

私はビギナークラス、ミニスポーツクラスに参戦しました!


ビギナークラスに緊急参戦した勇チャンは今井さんのシャーシとボディを借りました。
IMG_2078_convert_20080726230208.jpg
マッハ号です!!!
エンツォフェラーリ?のボディで上手に再現していました!

さてさて、私が参戦したビギナークラスは5人でのレースでした!
予選も決勝も第一コーナーでのクラッシュはなく、綺麗なスタートができましたが、
私のマシンのケツがすべるすべる。。。
それでも予選は
ヒート1 2位(裕太1位)
ヒート2 1位(裕太2位)
という好成績を収めました!
決勝では裕太と何度もサイドバイサイドの白熱した争いになったのですが、
私のミスで何度も両者スピンを繰り返してしまいました。ごめんな裕太^^;
そしたらチビッコギャングからブーイングの嵐・・・・
そのままレースも終盤にはいりましたが、私と裕太のバトルの隙に
クレストレース初参加の宮口君に1位を譲ってしまいました。
結局、そのままゴールイン。
1位宮口君
2位裕太
3位私
以下、省略
せっかく、横山さんからパーツやバッテリー・タイヤの支給をうけたのに・・・

IMG_2083_convert_20080726230331.jpg
宮口君のドラえもん仕様のNSX!

IMG_2084_convert_20080726230405.jpg
ドラえもんwithその愉快な仲間達です!笑
これもアニメものですので、一種の痛車ってことですかね?笑


IMG_2076_convert_20080726231719.jpg
レース前の私のピット!
相変わらず汚ねぇな・・・・笑


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/35-1937ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


