


ドリフト解禁♪

おはようございます。

今回はクレストスピードウェイのドリフト解禁とのことですので
レポートしたいと思います。

まず初めに、グリップとドリフトの混走は非常に危険なので
毎時0~30分までがドリフト優先
毎時30~0分までがグリップ優先だそうです。
もちろんコースに走行している方がいなければジャンル違いでも走行okだそうです。

IMG_2064_convert_20080728094045.jpg
ドリフトパッケージ シルビア
IMG_2066_convert_20080728094132.jpg
SD-LCG シルビア

この2台のほかに暉のドリフトパッケージ・パルFCもドリフトしてます。

IMG_2067_convert_20080728094246.jpg
パルFCとシルビアのツインドリフトですね^^

私もTTでドリフトしました。
タイヤはポリ管を履いています。
後に暉のドリパケをやらせてもらったのですが、全然動きが違いますね。
スロットルオンだけでスルーと滑ります。
私のTTは全開にして舵角最大にして、無理やり滑らせている状態です。
ドリパケに私のポリ管タイヤを履かしても難なく滑りますし、
むしろゼ○ワンタイヤより飛距離がでます。
セッティングが悪いのでしょうか・・・・
どちらにせよ実は私もドリフトマシンを数ヶ月前から隠し持っていますので
いきなりNSX2007A'PEX仕様で煽るつもりです!笑

IMG_2079_convert_20080728094421.jpg
ドリフト軍団のピット風景
工具が一つのみ・・・・・
まぁこんなものでしょう!笑

群馬県も最近、いたるところにコースができてますので
より一層盛り上がるでしょう!

クレストのコースは他のドリフトコースとは違って幅も広いですし、
飛距離も伸ばせるのでダイナミックなドリフトができて、見ていてもカッコイイですね。

では、レポートにはなっていないかと思いますが
これで失礼します。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/37-2290522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


