


やっとのこと入荷

おはようございます。
先日、無事に帰国してまいりました・・・・(え?笑
実は高校の海外派遣で約2週間、ニュージーランドで語学研修&観光に行って参りました。
生徒8名引率1名の9人で各一人ずつホームステイだったのですが・・・・・・
(後日、レポートとしてupします)

さてさて、ついに念願のM11S入荷しました!
(実際は7/29に入荷したとのことで、親父に仕事後にアキバまで取りに行ってもらいました)
IMG_2234_convert_20080813074642.jpg

箱の外見は普通のM11と変わりませんね。
ところが・・・・・・

IMG_2235_convert_20080813074708.jpg

ステアリングホイールとトリムなどがガンメタで、グリップがグレー、
プレートがM11Sになっていたり・・・・カッコイイです!!!

まぁ以前からM11の購入計画をすすめていたので
IMG_2236_convert_20080813074741.jpg
モジュールは必要なものだけ用意してあります!笑
(2.4Gのものは今回のセットのものですが)
M8用のAMミニッツモジュールは某掲示板で2000円で購入し、
M11用のFM27モジュールは矢内マンさんから譲っていただきました。

IMG_2237_convert_20080813074813.jpg
はい・・・・・
こんなものまで用意してしまいました・・・・苦笑
プロポケースなら何処のメーカーでもよかったのですが、
何処のものも約5000円~が多かったので、
某オクで激安だったこの純正のアルミケースにしました。
なんと送料込みでも5000円以下で約3000円程度でした。

何故、M11Sを購入したかというと・・・・・
今までMX-Aを使用していましたが、ご存知の通り液晶つきのAMプロポでして
機能的には満足していましたが、
反応速度が遅い
電池の消耗が激しい
AMプロポ
これらのことからMX-3Sにでも買い換えようかと検討しましたが、
周りがM11を購入し、後々のことを考え、自分もM11にしました。

また、M11ではなくM11Sを購入したキッカケは
タイミングよくサンワから発表された
処理速度が20%速いらしい
外見もM11と違いカッコイイ
などです。
値段的にもステアリングホイールを社外の品に
変えたと思えば、安い買い物だと思います。

まだサーキットでの使用はないのでインプレなどはありませんが、
プロポの変更により、かなり期待できそうです。

ではでは。




コメント
男は黙って2PL・・・(爆

2008/08/15(金) 03:32 | URL | えいちあいあーるおー #2yM96nPU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/40-8124455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


