スポンサーサイト



やっちまった・・・

こんばんはです。

放置プレイしちゃってました・・・汗
PCはインバーターかバックライトの故障で・・・まぁ安い部品がオクにでるまで待ちますw

さて、なんか気づいたら買っていたこのダンパー
4950344540006_2.jpg

今、M03で使っているTRFをドリパケに移植するために外してしまったので
気づいたらこれを買っていましたw
でも、送料込みで野口さん3枚旅立っただけで済んだのでよかったです!(奇跡?w

まぁそれはいいとして、いいもの買っちゃいましたよ♪
この計画は横山さんだけが知っていたのですが・・・・・
早速、ナイトレースのとき2階で組んでいたら、
良ちゃんに「また無駄なもの買って!」と怒られましたが?笑

まぁあえていうと計画ははじまったばかりです!笑

さて計画第2弾は勇人少年だけが知るのである。
もちろんのこと「バカじゃないの?」と言われましたけどorz

では、計画第一弾は後ほどupしますです!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/44-6b6cb295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


