スポンサーサイト



隼多Newボディ!

ども、こんばんは^^

先日の“オークションでやらかしてしまった!”というのはクレームとかではなく、
手違いで二つ落札してしまったということです^^;
(サーキットで数人の方から声かけられたので!苦笑)


さてさて、この頃やっと当ブログも電飾業界?で有名になったのか
今月だけで6件の電飾依頼請けさせていただきました。
(着々と製作しておりますので、今しばらくお待ちくださいね♪)


とりあえず、その第一段としてキッザニアクレスト(笑)の隼多クンのNewボディを紹介します!
NISSAN GT-Rです!

それも市販車仕様のGTカラーリングです!
GTファンの私にとっては堪りません!

dsc_8153_800.jpg
毎度おなじみサムネイルなのでクリックで大きくなります。
dsc_8157_800.jpg
*隼多パパさんのブログから許可をいただいて転用させてもらってます。

写真でもわかるとおり、ライトは私のお決まりのパターン!
注文時は片側白2灯、青1灯でしたが、(無理を言って)この配色にさせていただきました!

なんと今回は基盤も新型のものに変えて点灯パターンもパワーアップ!(ん?パワーではない?
ですが、基盤製作時に難しく考えすぎたため抵抗値を間違えて2つお亡くなりになりました。
ダメもとでいつもどおりに作ったら問題なく点灯・・・・・
何事も気楽にいこう!ってことですな!笑

流れるような点灯パターンを皆さんにご覧いただけないのが残念です。

では、残り4台分の電飾を製作しますのでこれで!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/45-43aecac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


