


ブラシです?

最近、電飾が忙しくなかなかUPできません。

先ほどクレストでジャンボさんとブラシレスについて語ってきました。
もちろん自分は“ブラシです”ですが、ドリフト用に“ブラシレス”が欲しいんですよね。。。汗

オプションNO.1やオリオンなどは1万円以下でアンプ+モーターが買えるのですが
どうせならいいものが欲しいので候補としては

lr80400n.jpg
LRP LR80400 SPX ブラシレス スーパーリバース 定価21900円

127349.jpg
LR50350 イレイザー ブラシレスモーター 13.5T 定価5980円

このセットですかね。
ブラシレスモーターでもブラシモーターでも使えてバックができるとのこと。
安いところでセットで23000円くらい?

まぁ冷静に考えると金がないですな!笑

どちらにせよ“ブラシです用アンプ”でもいいので買わなくては・・・・






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/47-797d9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


