スポンサーサイト



塗装隠し?笑

こんばんは。

先ほどアルミパーツに色塗ってみました!笑
いらないステアリングアームにメタルプライマーというものを散布します。

*今回使用する塗料は全てプラモデル用になります。
画像 002
左のはメタルカラーといって塗料が乾いたら布などで磨くと金属のような光沢になります!
これをつかってアルミの下地色をつくりたいと思います。

画像 001
で、いきなりですが、塗装後です^^;
筆塗りなのでメチャメチャムラがあります。
色が濃いのはムラ隠しのために3回も重ね塗りしたからです。
レッドアルマイト風にしたいので本番は一発で薄く塗りあげたいですね。

実は以前の趣味はプラモデル作りなんです!笑
ps303_1.jpg

ps269_1.jpg

なので自宅に迷彩を吹くために購入したエアブラシがあるのです!
当時はこの二つで30000円程度で購入した覚えがあるのです^^;
なんか最近?値上げしたらしいですが・・・・

とりあえず当時(中一の頃)の作品の写真がでてきましたので恥ずかしながらもUP♪
無題1
初めてミリタリープラモを作った作品です。
これは缶スプレーで塗り、足回りをパステルを削ったものでウェザリングしました。

無題2
これは自身2作目!ジオラマに初挑戦です。
地元のプラモデル屋のコンテストで銅賞をいただきました。

無題3
これは自身4作目の4号戦車です。
車体には市街戦による砂埃を表現したのにも関わらず、雪のシーン・・・・
さすが厨房の考えはわかりませんなw

まぁエアブラシ以降はどうでもいいことですね(;´Д`)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/48-72bdd5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


