


ツーリングに・・・・

なんか、6月~9月、2月~現在までずーっとM03しか弄ってないな・・・・

前回のタミチャレは暉にTA05Rを借りて
久しぶりにツーリングを走らせてみたが、なかなかよいな。

もうM03一本なんて考えていたが、本格的にツーリングを極めてみたいと思う。

ここだけの話だが、暉や隼多、そして裕太達には勝てないかもしれない^^;
さすがに高校生のプライドとして小学生ギャングには勝ちたいものだ・・・・笑

前回も書いたとおり、高校生は金がない^^;
今、サーキットに2000円くらい貯金があり、財布の中には12000円あるが
M11シンセ 26000円
CDCチャージャーVER6.0/B(中古)8000円
TA05R(中古)15000円
には程遠い・・・・

ガレージセールにF103を出しているが
これがなかなか売れてくれないな・・・・・

仕方ない・・・・
ヤフオクで安物がでるまで巡回しますか!苦笑

何方か中古で構わないので
安くて、よく曲がりよく走るツーリングシャーシ譲ってください。

では、明日は谷田部なので寝ます!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/5-b27df59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


