スポンサーサイト



ホイール塗装

こんにちは。

本日は、テスト期間のためクレストへは行かずに
おとなしくホイール塗装していました!(勉強じゃないのか!?笑

使用した塗料は前回、紹介したクレオスのメタルカラーのアルミです。

早速ですが写真を
IMG_2416.jpg
左が塗装前 右が塗装後です。
パッと見、メッキですよね!
というか、普通に見てもメッキそのもの!!!

IMG_2420.jpg
外見のみの塗装

IMG_2419.jpg
内側もしっかりと塗装したあと

IMG_2421.jpg
ということで4つ全て塗装しました。
それも念入りに3回にわけて塗装!
このあと、クリヤーを吹いて完成です。
クリアーを吹くことによって塗装面の保護と光沢度が増すので期待“大”です!

塗料ですが、念入りに塗装しても3セットはいけそうです!
これでわざわざ高いホイールを買わなくて済みそうです。
ですが、オフセット+4・・・・タミヤボディを愛用している俺には
必要ないかもしれませんね・・・
キャンバーをつけたときにでも愛用しますか。。。
ガレージセールに出すというのも一つの手?

塗料は学校帰りにヤ○ダでポイントで買うのでタダ!笑
あとは塗る気力があるかですね。
アルミのほかにもアイアン(ガンメタ)やプラス(ゴールド)などもあるので
いろいろと試してみたいと思います。

そうだ!M03をALLペイントしてみよう!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/52-8acf19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


