スポンサーサイト



完成

こんばんは。

ボディ完成しました!

タミヤのBMWです。
あとは電飾を残すだけ・・・
今回はイカリングも製作♪

するはずでしたが、シャーシと共に売ることにしたので一回も走らせることなく終了!笑

IMG_2432.jpg

先日、塗装したホイールもクリヤーコーティングし、ゼロワンR装着しました。
ボディポストがぎりぎりなので、これ以上ボディが持ち上がりませんが
オフセット+4は結構いける!笑

早速、クレストに連絡してホイールを6セット注文♪

学校帰りにポイントで塗料を2種類購入!
(クロームシルバーとブラス)
Powersが輸入している塗料がメッキみたいでよさそう・・・
値段がもう少し安ければなぁ・・・

今回はアルミで塗ったので反射率は低く、吹いたときはメッキみたいでしたが
乾いてクリヤーコーティングしたら、あまり反射しなく樹脂みたいな色になってしまいました。
なので反射率がよいと言われているクロームシルバーで再チャレンジこれは期待できそうw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/53-4ce4cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


