スポンサーサイト



ドリフトミーティング inクレスト

こんばんは。

今夜はクレストでドリフトミーティングが行われました。

早速、朝10時前にクレストに着くと、石岡家がいました!(珍しく早い!笑

ラジ天でのセッティングのまま
デフ:Fワンウェイ、Rリジット
キャンバー:F3、R1
タイヤ:ポリ管

何パックか走らせたところ
IMG_2572.jpg
ハイ、折れました^^;

コースが大きいのでラジ天で走行したようには行かない・・・・・
小さなコースではごまかしの効いた走りでも、大きくなると流さなくては
ならないので思いのラインができない・・・・

new_cose1.gif
ちなみに今日のコースのポイントはこんな感じ!
全10箇所で各10p計100pです!

審査委員長は国友君でした。

IMG_2590.jpg
まぁなんやかんやで大会はじまりました。


俺の結果は聞かないで!笑

で、写真はコレでお終い。え?w

↓実はコレにみとれてしまっていて・・・・

詳細は後日、UPします。
*許可を得て、公開させていただいているものですので流用や直リンクはしないでください。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/59-48e2cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


