


青△さんのGT-R

こんばんは。

今回は先日のドリミにお越しいただいていた
青△さんのGT-Rをご紹介させていただきます。

IMG_2592.jpg
IMG_2594.jpg
全体的にステッカーが貼ってありますが、綺麗に纏まっていますね。

IMG_2599.jpg
ディフューザーはカーボンプリントされたMR-SのトランクとF430モデナの限定ボディを
大胆にカットして、製作したそうです。(ちなみに新品!)

IMG_2610.jpg
こちらもカーボンプリントのMR-Sのウィングです。
カットラインと違うところでカットしているため、最初はパルのウィングかと思いました^^;
今後の参考にさせていただきます!

IMG_2595.jpg
気になるボディの内側はこんな感じ!
ライトユニットが2つにコントロールユニットが1つ!
配線の量もハンパじゃないです^^;
タミグラに出場するために全てタミヤ純正にしなくちゃなんだとか・・・・
個人製作の品ならもっと配線は少なく出来るのに。。。
ちなみにこの配線の量でもノーコンにはなったことがないそーです!

IMG_2598.jpg
ちょっと暗いけど勘弁してください。
バルカンテールです。
最近、某オクでバルカン風の加工品が売っていますが、これは完全なバルカンです!笑
リフレクタに直に穴を開けて、3mmのLEDが一つずつ入っています。
これも今後やってみたいですねぇ。

IMG_2601.jpg
これがガルウィングの仕組み!
デジタルサーボがボンネット下に隠れていました。
これを3chで操作してガルウィングを開閉します。

IMG_2604.jpg
最後に我がNSXとパシャり!笑
随分とボロボロになったなぁ・・・
でも、既にボディとステッカーは注文してあるので
同じボディを再生しますよ!
今回のGT-Rを見習って少し加工してみるつもりですが!笑

*今回記載した画像は全て許可を得て、公開させていただいているものですので
流用や直リンクは絶対にしないでください。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/60-560ca1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


