スポンサーサイト



SC430

こんばんは。

実はドリミのあとにボディ購入しました。
タミヤのSC430です!

IMG_2650.jpg

タミヤボディは安価であること、
自分自身がSUPER GTファンであること、
たまたま店で数ヶ月間も売れ残っていたことから
このボディにしました。

先日のドリミではボロボロだったので、ドリフトに真面目に取り組もうかなぁ・・・笑

IMG_2652.jpg
IMG_2653.jpg

ボディ形状はこんな感じ。

レース用にストリート仕様にするか、
ドリフト用に派手にヨコモステッカー使うか・・・・

どちらにせよ、先日、青△さんのGT-Rを載せてしまったので
中途半端なボディは作れましぇん!笑

とりあえず、ライトリフレクタはヨコモのインプレッサ用を注文してみたいと思います。
リアウィングはドリフト前提にチェイサーのものを購入するかなぁ・・・・

では。

あ、デザインナイフ失くなったから買ってこないとw
スポンサーサイト


コメント
ドリフト仕様でしょう!!
ただバイナル系の大型ステッカーは貼り難いですよ・・・。

ライトパーツはインプ用ですか。自分はフロントにR34のテールを使い、リアにはR34のヘッドライトを使いました。これがピッタリかつリアルなんですよね。

ウィングは僕はアペックスRX7用を使いました。幅、ステー位置がピッタリですよ!!
2008/11/15(土) 14:43 | URL | 箱乗りシンデレラ #Vg6O9.cg[ 編集]
コメントありがとうございます!

既に知り合いの方にバイナルをカットできるマシンを制御するための
ソフトをPCにインストールしてもらいましたので、好きな形に製作したいと思います!笑

そーえば、NSX用に雨宮のライトパーツ頼んだけどインプの忘れてた^^;
明日、注文してこなきゃ。
R34のものが余っていればR34のものでもいいのですが、
やはりタミヤのものもヨコモと値段は変わらないのでインプ用にします。

ボディカラーをレッドにするので、やはりチェイサーのほうが似合うかと
思うのでチェイサーのものをつけます。
それにウィングであれば他ボディへの流用も可能ですし、
似合わなければA'PEXのものにしますね。

ではでは。
2008/11/16(日) 00:03 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/61-ef2056da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


