


ホンダThanksDay…1

こんばんは。

先日、栃木県にあるツインリンク茂木で開催された、
ホンダThanksDay2008に行ってまいりました!

朝5時に家を出発、私の友人・父上の知り合いの方と2台で行きました。
車種も父上と同じくアコードEuroR(CL7)です。
やはり会場でも同車種が数台横に並んで駐車されていたりしました。

さて、写真を撮ってまいりましたので簡単にレポートします。

まず、入場ゲートをくぐり、中央エントランスへ。
IMG_2702.jpg
IMG_2703.jpg
MotoGP参戦車両の展示
*私はこの方面はあまり詳しくありませんので紹介のみ!笑

IMG_2707.jpg
IMG_2706.jpg
新型のアコードです。
チェンジ前の車両と全体的なフォルムには大きな違いはありませんが
ライト周りとリアのテールやバンパー部が外車を意識して作られているようです。
パッと見、高級車っぽいです。
今のところ、EuroRの発表はされていませんが、どーなるんですかね。。。

その頃、コースでは・・・・・

IMG_2701.jpg
既にスピードウェイではGTカー・市販車による同乗走行が行われていました。
写真に写っているのはARTA NSX2007です!
ご存知かと思いますがSUPER GT2007年度500クラス優勝マシンです!

IMG_2708.jpg

まだまだたくさんありますがネタ温存のために後日、UPします。









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/64-0af85146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


