


ホンダThanksDay…2

こんばんは。

前回の続きです。

場所は第一パドック(スピードウェイのピットがあるところ)に移りました。

IMG_2713.jpg
入ってすぐにシビックtypeRワンメイクレース参戦車両の展示です。

IMG_2714.jpg
こちらは無限のブース
展示車両はS2000です。
個人的にはK20Aエンジンを搭載したFITが見たかった。。。笑

IMG_2715.jpg
ダンロップのブースにはGT500クラスEPSON NSX2007の展示です。
爽やかな感じなのでNSX勢では一番好きなカラーリングです。

IMG_2716.jpg
IMG_2719.jpg
デュフューザーがなんともいえましぇん!
排気性能をよくするためにマフラーなんてついてないんですね・・・・
エンジンから筒にかけてパイプなんて通ってません。
とりあえず排気の流れ?をよくするためにパイプがついているみたいです。
どーりでバックファイアーするわけだw

IMG_2720.jpg
こちらはHONDAレーシングの展示ブース。
RAYBRIG NSX2007が展示されていました。
やはりタミヤのボディとクリソツです!
いや、タミヤのボディがそっくりなのか?笑

正面にあるMOTULのブースには
IMG_2721.jpg
シビックtypeRのRAYBRIG NSXカラーがありました!
個人的にこのよーなものは大好きです!

IMG_2722.jpg
IMG_2723.jpg
F1です!昨年の参戦車両ですよね?
ラジコンでは無駄としか思えない空調パーツもたんまりついていました!笑
リアのランプもラジコンとは形状が違いますね・・・・
と当たり前のことをブログに書くのもどーかと思われますがねw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/65-2d04a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


