


ホンダThanksDay…3

こんにちは。

先日からレポートしているホンダThanksDayの第3編です。


IMG_2753.jpg

コースでの同乗走行も終わり、各車両がパドックへ戻ってきました。

IMG_2734.jpg
ARTA NSX2008
昨年の優勝TEAMですので、カーナンバー1をつけてます。

IMG_2730.jpg
TAKATA NSX2007です。
後ろにみえるのが今年の参戦車両TAKATA NSX2008になります。


IMG_2745.jpg
IMG_2735.jpg
1セットくらい欲しいです!笑

IMG_2733.jpg
REAL NSXです。

IMG_2757.jpg
EPSON NSX2008です。
これから始まるオープニングセレモニーに向けてタイヤを交換してます。

IMG_2756.jpg
GTカーのボディはカーボンとFRPの塊だということがわかる一枚

IMG_2770.jpg
折角なのでカーボンパネルも外していただきたかったなぁ・・・
もっと欲を言うと、フロントよりエンジンをみたかったですね。







コメント
記念パピコ
2008/11/30(日) 18:47 | URL | 12 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/66-c425be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


