スポンサーサイト



ホンダThanksDay…4

こんばんは。

テスト期間といいつつ、放置プレイでした
(FC2ブログは携帯電話の絵文字が使えることを今、知りましたw)

さて、前回に引き続きレポートです。

場所はツインリンク内ハローウッズ
IMG_2773.jpg
トライアル車両です。

IMG_2774.jpg
こちらはXR230
自分オフロードバイク大好きです!
小学生のころ川原で乗っていたことがあるとか・・・・ムフフ

IMG_2777.jpg
IMG_2791.jpg
この絶壁を登っちゃうんだから凄い!
ちなみにトライアルは地面に足を着いたら原点です。
なんせ
速さを求めるMotoGP
ダートを走るモロクロス
バランスを求めるトライアル
ですからね!
*もちろん動画も撮りましたが、今後のイベントのために
ネット公開はしないで欲しいとのことですのでUPできましぇん^^;

そのあとGTスペシャルレースが行われました。
IMG_2804.jpg
先頭を走るのは水素で走るやつです!
鈴木亜久里監督が運転しています。

ルールは
じゃんけんでスターティンググリッドを決め、
ロードコースを6周
スピードウェイを2周します!
ドライバー交代は一回以上です。


EPSON NSXのロイック・デュバル選手が帰国してしまったため
ドライバーはseacretでしたが・・・・・

なんと

監督である中嶋悟さんがステアを握りました!

IMG_2819.jpg
ハイ。こんな感じです。。。苦笑
ちなみにTQグリッドでありながら、
第一コーナーで全車に抜かれちゃい、
3周目?のS字でスピンです!
ちなみにS字では↓の動画にあるようにTAKATAがARTAを抜かしたり見所満載でした!
昨年のGTでARTAとMOTULがコースアウトしたのを参考に迷わずS字で席を取っていて正解でした!



IMG_2839.jpg
とまぁこんな一日でした。

IMG_2725.jpg
ちなみにチーム国光の監督である高橋国光さんにサインをいただきました!
*写真は一緒に連れて行った友人ですが^^;笑

RIMG0130.jpg
左:国光さん 右:RAYBRIGドライバー細川選手

サインもらえるなら、国光さんの現役時代のハコスカのモデル持って行けばよかったぁ・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/67-4482a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


