


1/12クレストカップ

こんばんは。

先日、行われた1/12レーシングのクレスト最終戦“クレストカップ”について

RIMG0120.jpg
ミーティングです。

RIMG0118.jpg
RIMG0116.jpg
RIMG0117.jpg
今日のレースは一年の締めくくりということだけあって
お昼ご飯が用意されます!
画像以外にも冷蔵庫には肉や焼きそば・うどんなどが各20~30人分用意されています!笑

1/12には当然、手をだせない私が何故、この日に
クレストに行ったかというと、このお手伝いがあったからです!

RIMG0123.jpg
炎の料理人こと高野さん!

RIMG0119.jpg
今日は何故かノーコンが・・・・(2.4Gなのに)

RIMG0122.jpg
今日が1/12初参戦!
わずか1年で1/12に挑戦!
最年少(小5)の暉です!

RIMG0124.jpg
矢内マンさんのNewマシン!
日本にはまだ5台しかないとか・・・・

今回は料理のお手伝いとして行ったのですが、
ハンパなく疲れました。。。
今まで一人でやってきた高野さんは凄いですね^^;
再来週にはツーリングのクレストカップがありますが
もう料理は嫌だ・・・・笑
でも、耐久レースを組んでくれる人がいなければまたスカウトされるんだろうなぁ・・・苦笑


コメント
凄いりょうの食材・・・

みんなでたべるといっそう美味しくなりますよね☆
2008/12/09(火) 23:38 | URL | カルケン #-[ 編集]
こんばんは。

これがカート2台分(カゴ7個!)の量です!笑

新潟オフのときやりましょう!(え?w
2008/12/11(木) 23:46 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/68-714f2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


