スポンサーサイト



MR-S

こんばんは。

久しぶりにボディが完成しましたのでUPします。

タミヤMR-Sです。
IMG_2864.jpg
IMG_2873.jpg

実はこのボディはショートホイールベース専用ボディですので
私が使用しているTBエボでは、足回りを最短にしても
かなり厳しいです。
ですので、放置プレイ中のTT01に載せました♪笑

もちろんのことながら、ライトリフレクタも売っていませんので
タミヤのインプレッサ用のものを使用しています。
これがなんとピッタリつくんですよね!
もちろんライトはアイラインにする必要ありますが^^;汗

でも、カーボンデカールでのアイラインも意外とマッチしているでしょ?

リアはネオン式にしてみました。
遮光加工していないので、アンダーネオンにもなっちゃっていたり。。。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/69-b35b8c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


