スポンサーサイト



昇ちゃんボディ

こんばんは。

本日2回目の投稿です!

IMG_1637_convert_20080511210645.jpg


これは勇ちゃんの弟の昇ちゃんのボディです!
桐生競艇でのミーティングですっかりドリフトボディが気に入ってしまったようで^^;
20時前にクレストに着いて、石岡隊長がかなりの早技で塗装してました!
私もまさかその日のうちにボディを買うとは思ってませんでした^^;
その後、ライトパーツを見てしまった私は・・・・

私「もしかしてこれは・・・・・?苦笑」
隊長「ん!ライトパーツだね^^」
私「ってことは、ライトつけたほうがいいのですか?」
隊長「当たり前でしょ!君はドライバーじゃなくて電飾担当なんだから!」

ということです^^;
すっかり、電飾担当を任命されました!
これは素直によろこんでいいのかな?笑
でも、仕上げる度にいろいろと部品やメカをいただけるので文句はいいません!笑

自分は谷田部にいけませんでしたが、
きっとこのボディが活躍したと思います!
というか活躍してくれなきゃ困りますよぉ~^^;

このボディは勇ちゃんもお気に召してしまったようで
「僕も新しいボディが欲しい!」って言い、カタログを見つめてました。
私とボディを見ながら評価をしてたり。。。苦笑

自分はチェイサー派で勇ちゃんはR34派みたいです^^;
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/7-ede9be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


