


いいものGet♪

こんばんは。

実は先日、EP1/10全日本選手権で大活躍した
ゆーご永島君からボディいただきました!
IMG_3008.jpg
なんと本戦のボディももらっちゃいました♪
ライド マーク3
ライド マーク4
プロトフォーム マツダ6
HB マツダ6
の計7枚です。

十分、練習できます。
なんといっても、ゆーごカラーはコースではかなり目立つので
見やすい!しかも、黄色は意外と少ないし♪
個人的にはマーク3よりマツダ6のほうがシケインが
スムーズに突っ込めるのですが、タイムはマーク3のほうがでてる。。。
ちなみに自己ベスト12.230まででました。
11秒台までもう少しです!

IMG_3010.jpg
そうそう、ケース新調しました!
100円均一で購入したのですが、何処かのRCメーカーから300~500円程度で
全く同じものが販売されているんですよね。
ケースのなかにさらに小さなケースが7個入っていて非常に便利です。

IMG_3012.jpg
こちらが今まで使用していたケース。
全部で12個あるのですが、ケース自体がばらばらになってしまい
持ち運びには不便です。。。
欲しい方いましたら、お譲りしますが如何ですか。
捨てるのも勿体無いので欲しい方どぞどぞ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/74-643f2f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


