スポンサーサイト



最近・・・・

こんばんは。

なんか、最近クレストメンバーさんのブログ更新率が
早いこと早いこと・・・・・
このままでは完全に孤立しちゃいますorz汗

なので!!!

練習して人並みに走行できるようになってからUPしたかったのですが、
ネタ切れのため載せちゃいます!苦笑

IMG_3029.jpg

先程、自宅へ届いた荷物です。
ちょっとあまりにも安いのでポチッとしちゃいました・・・・

今年からクレスト・シリーズ戦のレギュレーションが変更のため
挑戦してみたいと思います!
変更点は昨年、540モーターの性能により大きく結果がでてしまったため
今年からはモーター支給となりました。
この為、ほとんどのモーターの性能が均一になるため
私のようにF1初心者でも数十周も差がつくことはないでしょう。
しかし、モーターの性能が均一ということは一度、ミスしてクラッシュしてしまうと
上位に入り込むのはほぼ不可能になってしまいます。

どちらにせよ、今年はカツカツと30Tレースに挑戦していきたいと思いますので
F1はまったりとやらせていただきますね。

それにしてもこのアニバーサリーキットは限定の部品が多数あるため
いろいろと狙われそうな匂いがぷんぷんしてます♪笑

とりあえず何処のチームで参戦させていただこうかしら。
個人的には
・レッドブル
・フェラーリ
・マクラーレン
・ウィリアムズ
こんなところでしょうか。

まぁ迷惑にならないよう、チームの方にはお声をかけてから
ボディ製作します。
はぁ・・・ボディ代なんて考えて無かったよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/76-1662901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


