スポンサーサイト



東京オートサロン

こんばんは。
昨日、東京オートサロンへ行ってきました。

学生ドリフトチームの神出麗羅のメンバーである
東京都在住の苺くんから招待券をいただきました。

朝、始発の次の電車へ乗り、各駅停車で
海浜幕張を目指します。
今回は時間が朝早く、ローカルで行っても
ほぼ変わらないため(金銭上、熊谷-上野間なので)、
新幹線は利用しませんでした。
しかし、休日ということで電車内も思った以上に空いていていました。

開門10分前にはメッセ入り口に着き、並びました。
まずはインポートオートサロンです。
主に外国車(外国ディーラーなど)の展示です。

IMG_3033.jpg

IMG_3036.jpg

IMG_3037.jpg

自分も苺くんも外国車にはあまり興味がないため
(目的はD1のデモランです!笑)東京オートサロン会場へ向かいました。

後日、GT車両、D1車両、動画とUPしていきたいと思います。





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/77-13655fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


