


東京オートサロン2

こんばんは。

東京オートサロン第2部 SUPER GT編

IMG_3030.jpg
BMW 
初音ミクのやつですね。昨シーズンは車両規定などの関係で
途中からの参戦でしたね。
この車に張ってある初音ミクステッカーも販売され、
サーキットで見る機会も増えるかもしれません。

IMG_3070.jpg
ハンコックポルシェ

IMG_3159.jpg
雨宮RX-7

IMG_3144.jpg
ザナヴィZ

IMG_3148.jpg
ザナヴィGT-R
非常にかっこよすぅ~です!笑

IMG_3141.jpg
ZENTセルモSC430

IMG_3071.jpg
カローラAxio
GTのゼッケンがついてますので来年の参戦車両でしょうか?
残念ながら閉場間際に急いで回っていたときに偶然見つけたので
(人がいすぎて、全てのブースを回れなかったことや車が人ごみに紛れて発見できませんでした)
車両説明は見逃してしまいました・・・・
多分、来シーズンはMR-SからAxioになるのかな?
それにしてもこのカラーいいね!
キャメルイエローかな?
ボディでたら欲しいけど、タミヤボディ集めてもなぁwww

次はドリフト車両をUPします。






コメント
どうやらこのカローラは来年GT300に出場ようです。
しかし、ここでカローラ持ってきますか…トヨタさん(w
大衆車なのに凄いエグイ形になってますね(笑)
2009/01/15(木) 19:17 | URL | アットマーク #Vst/o/qo[ 編集]
どうもぉ!

確かに大衆車であるカローラを持ってくるのは驚きです^^;苦笑
MR-Sみたいに輝かしい結果を導いてくれればいいのですがね・・・・

それにしても結構、かっこいいですよね。
全体的に低いので綺麗です。
今、GTボディに力を入れているタミヤさんから出そうな予感・・・・
2009/01/17(土) 23:23 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/78-30283ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


