


誰か買わない?

こんにちは。

さきほど、忘れてしまったアンプを取りにクレストへ・・・・

永島友吾クンがいました!
なんか、高原学校の関係で1時間で放課になったそうです。
いろいろとセッティングやグリップ剤について教えてもらいました!
永島クンに教えてもらったグリップ剤買ってみよう^^
その前にM11買わなくては・・・・・苦笑
友吾クンにはヘリオスをすすめられました。
確かに今井さんのヘリオスを借りたときは軽くていい感じでしたが、
メカメカしいM11のほうが好きだなぁ・・・・・

IMG_1638_convert_20080512191429.jpg

↑これは勇ちゃんのM11です!
ですが、これは普通のM11ではないのですよ!
何処が普通じゃないかと言うと・・・・・

IMG_1639_convert_20080512191512.jpg


なんとSANMA製のM11なのです!
これはサンワに修理だしても受け付けてくれないかも^^;


そうそう!
IMG_1646_convert_20080512200956.jpg

TA05買ってくれる人いません?
OPとしては
カーボンセンタープレート
アルミフロントナックル
クランプ式アルミホイールハブ
ユニバーサルシャフト
カーボン樹脂部品
スペアパーツ
ってな感じです。
5500円で如何ですか?
メカ類も別談になりますが、ありますよぉ~
(画像に写っているメカ・モーターは付きません)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/8-317115f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


