スポンサーサイト



東京オートサロン4

こんばんは。

本日、国家試験である“機械検査3級”を受験してきました(;´Д`)
本番になると、緊張しガクガクブルブルになりますねぇ~苦笑

さて、本当はD1のデモラン動画をUPする予定でしたが
動画編集する時間が無かったため、他のものをUPしたいと思います。

IMG_3068.jpg

IMG_3072.jpg

F1マシン!かっくいぃ~笑

IMG_3073.jpg

ダ・カールラリーに参戦している三菱ランサー
今年はTV特番がなかったため、私は知らなかったのですが
一緒にいった苺くんの話ではマシントラブルでリタイアしたとか・・・残念です。
世界一過酷なレースといわれたダ・カールラリーなので
参戦できるだけでも凄いですよね!

IMG_3081.jpg

こちらはラリーといってもWRCのインプレッサ!
昨シーズンから大きくデザインが変わり、参戦していましたが
今シーズンはスズキに引き続きラリー撤退とのこと・・・・
非常に残念です。。。

IMG_3074.jpg
IMG_3076.jpg
無限ブースでは御馴染みのシビックRR・NSX RRの他に
新型アコードが展示していました!
無限のフルチューンで随分と厳つくなり、カッコいいです!

IMG_3062.jpg
会場を少し回っていると、天井にヨコモの旗が大きくあり
その旗のもとへダッシュすると・・・・ヨコモブース発見!笑
苺くんと「ドリラジで有名な人いないかなぁ~」と見ましてみましたが
だ~れもいません!笑
がっかりな気持ちを抑えつつ、ブースの裏へ回ると
広坂正美さんに似た髪形の方が後ろを向いて打ち合わせをしていました。
(正美さんに似た髪形なんていっぱいいるって突っ込みはNG♪笑)
で、その方が何かの拍子に後ろを振り向いたとき、
思わず苺くんと顔をあわせてしまいました^^;

IMG_3060.jpg


なんと、正真正銘の広坂正美さんでした!
近くにいた係りの方に聞いてみたら
打ち合わせ中にも関わらず、近くに呼んでいただき
お話をさせていただきました!
ドリフトのブースにも関わらず、新型BDについて
正美さんに質問させていただいたところ
3月末までには発売する方針とのこと。
買うつもりはありませんが、楽しみです♪笑

さて、次回は動画をUPしたいのですが
最近、RCネタが溜まっているので
久しぶりにRC記事いきます!笑

それまでに動画を編集できればいいのですが・・・滝汗


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/80-ba9af66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


