


F1ボディ

こんばんは。

ネタが溜りに溜まっているわけで、日にちが変わったら即UPです!笑
今週は一日一回更新できるかも!?

さて、なんかクレストで1月のシリーズ戦のリザルトを見たら
皆、タイムが近くて面白そう・・・・

まだツーリングが11秒台入らないので
F1のキットを作れないけど、ボディを勝手に構想~^^;

レッドブル・フェラーリ・マクラーレン・ウィリアムズに絞って
ネットで画像をみつけていたら、面白いものを発見!

aaa.jpg
0000007337_R000100812.jpg

レッドブルがF1参戦当初のカラーリングです。
といっても、メディアの予想的なカラーリングですが^^;苦笑

しかし、このカラーリングなかなかカッコいい!
それにマスキングも楽にできそう!笑

レッドブルのステッカーはネットから落とす

ステッカーシートに印刷

防水・色落ち防止に透明ステッカーを貼る

ラインに沿ってカッターで切る

ボディにペタペタする

完璧!笑


top.jpg

特に理由はないけど
タミヤの↑のボディを使ってみようかな。

F103ユーザーさん!
おススメのボディ教えて♪



コメント
はじめまして くれいじぃさんv-222「びす太」と申します。

ブロともという機能があることをはじめて知りましたv-356
これからは、いろんな情報交換よろしくお願いします。
 
私は「峠サーキット」という所で主にツーリングを楽しんでいます。

今年からはMクラスが「峠」でもシリーズ戦の仲間入りする予定です。

F-1については、タミヤからアニバーサリーキットが発売されて「峠」にもF-1の波が押し寄せてきています。
私も「くれいじぃさん」と同様にまったりといろんなカテゴリーのRC楽しんでいます。
目指せAメイン!!しかし、いつもBメイン!!といったところですがね…v-411
それぞれのホームサーキットで楽しくRCをしましょうv-448v-355

まずは、「くれいじぃさん」のblogをリンクさせていただきます。
では、よろしくおねがいします。
2009/01/21(水) 08:39 | URL | びす太 #-[ 編集]
びす太様

こんばんは。
コメント、ブロとも承認していただき
ありがとうございます!

当方もブロともの他にリンクさせていただきますね^^

よろしくお願いします。
2009/01/21(水) 21:07 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/81-61d536f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


