スポンサーサイト



秋葉原へ行ってきました。

こんばんは。

毎日、更新できるかもと言っておきながら
放置してました。。。すいません。
実はこのところ、資格取得のための補習授業や
アーク溶接のコンテストに学校代表でださせていただくことになったので
その練習などなどで帰りが8時前後になっていますorz
いつもであれば、大したことないのですが、
さすがに数時間、溶接の練習をし続けるとさすがに疲れて
帰宅後、軽くネットをしたら寝てしまいます。
その上、デジカメがバッテリ切れになってしまい^^;
充電器がさがしても見つからないのでクレストのバッグの中かと
思いきや、先程、ベッドの枕元にありました・・・ハァ

ということで、今日から更新します!苦笑

先日、秋葉原へ行ってきました。
今年2度目のアキバ探索です。

IMG_3172.jpg

お昼はここで食べました!
本格的なインド料理の店です!
てか、従業員がAllインド人^^;
かたことな日本語攻めにあい精神的にダメージorz
ですが、ここのカレーはめっちゃおいしい!
しかも、1000円でカレー・ナン・サラダ・コーヒー飲み食い放題!
カレーなんか甘口(といっても若干辛め)・普通・辛口と3種類もありますし
ナンなどもちもちしておいて最高です!
またアキバ行くときお金に余裕があれば行きたいです!

IMG_3182.jpg
アキバで買って来た部品たち
写真は電子部品だけですが、ちゃんとRCのものも買ってきましたよ^^;

また1時間後には(多分)更新しますね!笑
スポンサーサイト


コメント
カレー好評だなwwwおいwww
2009/01/25(日) 00:26 | URL | 12 #-[ 編集]
カレーですからv-91

早くマニーもってこいよv-222
2009/01/25(日) 08:01 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/82-3ecf8df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


