


デジタルDSD

こんばんはぁ~
時計の針が12時を過ぎたので予告どおりUPです♪笑

IMG_3210.jpg
前々から欲しかったブツです!

イーグルのデジタルDSD
早い話が単セル放電器です。

これの最新版(5A)がでたので、先代の3Aが
安く売られていました。

IMG_3213.jpg

放電時にチップLEDが点灯するので見た目が
かなりクールです!

大事に使っていきたいと思います。

TB03Dのアルミバンパーサポートやセンターワンウェイなどが
販売されたようですが、どうなんだろうなぁ・・・・・
センターワンウェイはスクエアのものとは違う作りみたい
アルミのバンパーサポートはフロント加重にする狙い?
それとも見た目を引き締めるのが狙い?
どちらにせよ、センターワンウェイは買った方がいいかも。
もちろんTBエボ5に使う予定!笑
少しでもベストラップ更新への近道になるのであれば
ちょっと厳しいけど奮発しちゃいます。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/83-74d0008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


