


ブログ通信簿

こんばんは。

アーク溶接中、アークを面をつけない状態で
見てしまい、目がテカテカしています。。。

tushinbo_img.jpg

ちょいちょいちょぉ~い!
ブログ年齢14歳って・・・・
俺、16ですけど?笑

それにオートサロンの記事がUPしていたので
モータースポーツのブログになってるし^^;
一応、ラジコンなんだけどなぁ・・・・

TB03Dのセンターワンウェイ
450x600-2009012400019.jpg
スパーギヤホルダーと一体型なんですね!
これってベアリングが2個付属しているけど、
ワンウェイベアリングは既に圧入されているのかな。
圧入していないのであればありがたいのだが。。。

何方かご存知の方お教えください。


コメント
こんにちは!m(__)m
Saku@きままにラジコン日記です。

ワンウェイのベアリングですが、既に圧入されています。
しかも奥まで。まず取れません。

付属のベアリングですが、1個は1060
もう1個は、フランジ付きの850です。

スパーホルダーと一体なので、ガタつきは少ないです。

ただ、ワンウェイベアリングが重いような感じがしました。

ご参考まで。
2009/01/27(火) 12:00 | URL | Saku #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます!

やはり既に圧入されてしまっているのですか・・・

とりあえず購入する予定です。

sakuさんのインプレ楽しみにしていますね☆
2009/01/27(火) 19:52 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/86-cfdd614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


