スポンサーサイト



コミュ研といこうか

こんばんは。

ちょっとお買い物したので紹介します。
実は年末には購入してました^^;

どんなにインを攻めてもタイムが変わらない(むしろ走れば走るほど落ちてる)ので
モーターが悪いのかなぁ?と思い、計測器で測ったところ、
やはりコンディションが悪く、回転数も低かったです。
*腕の問題が大多数を占めると思いますが、性格上、道具のせいにしてしまいます(苦笑)

で、欲しかったのはコレ

IMG_3217.jpg

IMG_3232.jpg

イーグルのモデファイドコミュレーター4.5です!
ブラシレスの普及に伴い、コミュ研磨機が大幅に安くなっています。

もちろんのこと中古ですので

IMG_3234.jpg
ダイヤモンドバイトまで付いています♪

見た感じ、刃も欠けや磨耗している感じもしないので
いい買い物をしたと思っております。

値段は定価の半額以下で、送料を入れても****円!笑

もう購入してから1ヶ月近く経つのにクレストに荷物を置いてあるため
モーター研磨をしてましぇん!笑
そろそろ荷物持って帰ってこよう・・・

早く、研磨を済ませてベストラップ更新目指して練習しなくちゃ♪

AMCマイポンダーも欲しいけど・・・
お年玉というお子様限定ボーナスの残額いくらだろ・・・・笑
スポンサーサイト


コメント
どうも(笑)
いいっすねこれっ!
俺も昔狙ってたけど
今、タミヤモーターしか使わないし
あんま必要ないんだよなぁ・・・
でも、定価の半額だったらほしいなw

あとブログリンクしていい?
2009/01/28(水) 19:20 | URL | Kubofactory@くっち #aTPYaTWU[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにタミグラでしたら使いませんね。
自分もタミチャレにでたいのですが
タミヤバッテリーを買うお金がないため
諦めています・・・・
定価はダイヤモンドバイト付けて21780円ですが、その半額どころか
2/5以下でした!笑

リンクの件ですがよろこんで!
ブロとも申請送ったんだど気づいてない?
もしよかったらブロとも登録お願いします。
2009/01/28(水) 20:34 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/87-743a7cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


