


久しぶりに・・・・

こんばんは。

そういえば、ピットステーションのことに
気づいちゃいましたwww

4[1]
*これとは違う形になってしまいそうです。

アクリル板が意外と値が張り、注文できない始末でしたが
とあるサイトで格安販売しているのを発見しました。
もちろん、まだ注文はしていませんが!キッパリ

しかし、マルツパーツにて下記の部品を注文しました。

0000000200008533_2.jpg
【ASB-345】メタルスペーサー M3用 45mm
【ASB-350】メタルスペーサー M3用 50mm

0000000200008000_2.jpg
【B-22】ゴム足 大

keenのaniさんやproject.pのぱぱ♪さんにアドバイスをいただきました。
とりあえず今年度中には完成できるように頑張りたいと思います。

ではでは。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/88-9f3e20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


