スポンサーサイト



バラセル

こんばんは。

最近、ネタがなくなりつつあります。笑
しかし、探せばあるものですね

IMG_3239.jpg
先月、新調したバッテリーです。
上の4本は良ちゃんからの頂き物です♪
青のForceMaxが1セル死んでいます・・・orz
あとで1セルのみ買ってこようか。。。
落ちてないかなぁ

IMG_3261.jpg
初めて新品のバラセル購入しました。笑
インテレクトVR-1X4200WCセルです。
世間では“爆発セル”と呼ばれているものですね。
その代わりお安く調達できました。
ランタイムが短いと聞いたので一発を狙ってみたいと思います。


そうそう、部屋を掃除していたら↓でてきました。

image.jpg

実はRCをする前の趣味はゲーセン通いでした!笑
特に欲しいものがあるわけではないのに、取れそうな景品が
あればチャレンジしていました
なので、部屋のクローゼットの中には新古品の景品やら
人形なんやらが結構あります。
いつまでも置いておいても邪魔なので引き取っていただける方いませんか?
手渡しorクロネコ着払いでよければ無料でお譲りします。
左下のメールフォームからお気軽にご連絡ください。
宅配便ですとギリギリ60サイズで収まると思います。
特に居ないようでしたら

クレストシリーズ戦のときの景品

クレストガレージセールにて0円の値札張ります!笑


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/89-8401e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


