スポンサーサイト



松島さんのボディ!

こんばんは!

今日は我が母校でもあり、
勇ちゃんの学校でもある玉南中に行ってきました!
せっかく行ったのに家庭訪問の関係で知り合いの先生があまりいませんでした。。。
ですが、グランドには勇ちゃんが!
寝てました!(°▽°;) エッ?
いや・・・寝てたのではなく、頭にボールが当たって倒れてたみたいです^^;
10人くらいに囲まれて倒れてたのでビックリしましたよ・・・苦笑
サーキットでは絶対にみれないオチャメな一面をみてしまいました!

そうそう、
しばらくネタ切れしないと書いておきながら
もう手持ちの写真がありません^^;
アンダーネオンでもつくりますか。。。

IMG_1640_convert_20080513183457.jpg

これは松島さんのヨコモ・インプレッサです!
ボンネットがカーボンステッカーではなく色合いがいいですね^^
ちなみに写真では黄ばんで見えますが、実際は白です。
このライトユニットは私がつくったものです。
ほとんどの材料は松島さんが用意してくれたので
比較的楽に製作できました!
リアの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

黄 黄      黄 黄
赤 赤 赤   赤 赤 赤

インプレッサのリアテールの色がわからないので
とりあえず↑のような配置にしましたが、
もしかしたら

赤 赤      赤 赤
黄 黄 赤   赤 黄 黄

だったかもしれませんね^^;

このボディも7パターン切り替えつきで
パッシングやランダムなどいろいろできます!
ですが、この基板が生産中止になったらしく、店で見ることはなくなってしまいました。。。
とりあえず買い占めておきましたが、残る基板も10個程度に・・・・
これは一つでも無駄にできませんので、慎重に製作しなければ!

ボディの電飾など手数料や材料費いただければ製作しますよ!
もちろんLEDも何色もあり、大きさも3・5mmと揃えておりますので
タミヤ・ヨコモどちらのボディにも対応できます!
もしよかったら、コメントorサーキットで声をかけてください^^
大体の見積もりと納期をお出しします。
多分、朝渡していただけたら夕方にはできあがると思いますが。。。笑
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/9-6dca6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


