


久しぶりにM03やりたいな

なんか久しぶりにM03をやりたくなったので
ちょっと箱からだしてみました。

IMG_3266.jpg
メカが何も乗っていない・・・
ダンパーもない・・・
TRFダンパー安く売ってないかなぁ。。。
以前のmシャーシダンパーあることにつかっちゃってるから(後々up)

IMG_3268.jpg
かなり派手な俺のミニ♪笑
0811-2.jpg
製作当初の写真がクレストHPにありました。
随分のさっぱりとしています。笑
しかも、初めてマスキングに挑戦したボディです。
というか、人生で2枚目のボディ^^;
2枚目の割りには中々よい出来だと自負しています!苦笑


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/90-52e57554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


