


スライドスイッチ

こんばんは。

昨夜は、アンプの電源スイッチを交換しました。

IMG_3330.jpg
交換前のスイッチはこのデカさです!笑
キーエンスA-01の純正サイズ?

IMG_3348.jpg
今回、用意したスイッチは右側の小さめのもの。
先日、秋葉原で購入してきたものです。

IMG_3353.jpg
切断!

IMG_3361.jpg
ハイ、これで保証外♪
って、もともと保障期間なんて過ぎてますしwww

IMG_3365.jpg
両面テープでつけるような大きさではないので
今回はブラックのグルーでくっつけました。
瞬着でもよかったのですが、サーボに瞬着をつけるのに
抵抗があったので・・・・
グルーであれば力を加えれば剥れますし。

IMG_3371.jpg
全体的にこんな感じです。
今までのデカいスイッチではなくスッキリしました♪

それにしても配線が汚いこと・・・・
今度は配線も綺麗にカットしなくちゃ^^;
しかし、シャフト車はメカスペースが狭いので
綺麗に纏めるのも一苦労です。

*最近、デジカメの調子がおかしいなぁ・・・・ピントがズレているような感じ
それとも単に手振れが激しいだけ?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/92-d3a6445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


