


F1マスィ~ン

こんばんは。

本日は群馬県学生溶接技術競技大会(だったような?^^;)に出場してきました。
上毛新聞社さんなど取材に来ていましたが、Aさんの姿はなし
クレスト以外でも会えるのかと思いきや残念。

いつもどおり、ネットをしていたら今年のF1について拾い物

090113_03.jpg

bmw_006.jpg

bmw_007.jpg

mclaren_004.jpg

mclaren_005.jpg

TF109_Right_3-4.jpg

TF109_Front_1_black.jpg

williams_004.jpg

williams_005.jpg

'09モデルが続々と発表されています。
なんかレギュレーションの関係で外見が大幅に
変更されてしまいましたね。
まぁこのカタチで落ち着くまで批難の声が多いと思いますが
私としてはどのような競技にもルールは必要ですので
仕方の無いことだと思います。
とりあえず、“慣れ”なんですよね^^;


それにしても・・・・・・

















































































































コックピットからノーズにかけて、これにクリソツだと思うのは私だけでしょうか?

JosetsuG_01.jpg

隙間があきすぎていて、激似だと思うのですが・・・・




コメント
やっぱりF1は昔の形が一番かっこいいなぁ
2009/02/05(木) 18:38 | URL | カルケン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

私は旧車などには興味ありませんが
F1マシンは80年代から90年代が魅力的ですねぇ!
2009/02/06(金) 17:02 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/94-e7adbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


